MMO TANTRA内の出来事と日々成長の記録です♪♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終焉・・・
2010-06-03 Thu 21:27
TANTRAありがとー!

このブログは06年1月から開始したものだけど・・・
TANは05年10月からやってあっという間だった・・・。TANTRA終了

と言っても、去年からの一年間はちと放浪してて・・・(´▽`; 

1日最終日にINしたら、いっぱい懐かしい人達がヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

詳細は後日UPするとして・・・

ほんとに、初MMOで・・・いろいろ経験させてもらったTANTRAでした

いっぱい笑った

いっぱい泣いた


貴重な出会いもいっぱいできた!

ありがとう そしてさようなら。
別窓 | TANTRA日記 | コメント:2 | トラックバック:0
寂しいですね・・・(´・ω・`)
2010-03-06 Sat 16:01
久しぶりの更新になります。

と言っても、AIONブログは別なところで書き綴っていますがw

さてさて・・・
とうとうTANTRAのサービス終了告知が公式で発表されましたね・・・

もう1年ぐらい離れてしまっているけれど、
やっぱり初MMOだったことや、ここで出会った人達と今も繋がっていたり・・・

いっぱい笑って、いっぱい泣いて・・・喧嘩もして、仲直りして・・・
出会いも別れも、いっぱいいっぱい経験した場所です。

そういう場所がなくなってしまうのは、
正直寂しいです(´・ω・`)
寂しいですね・・・(´・ω・`)の続きを読む
別窓 | TANTRA日記 | コメント:1 | トラックバック:0
40lvキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
2009-09-23 Wed 10:40
久々のupになります・・・

皆様 お変わりありませんか?w

AIONで遊ぶようになって、まもなく3カ月になりますが
やっと、やっと40Lvになりましたぁーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

今現在で、上限が50Lvの中・・・すでに50に達してる人も多々いるなかで
かな~りまったりなペースな気がします(ノ∀`*)ペチョン  
(いちお、OBからやってるわけですし・・・w)

ソロで出来るクエは、なるべく消化していくと・・・
残るのはPTクエばかりになり・・・

相変わらず野良が苦手なわけで(ダメじゃん自分(´・ω・`)

ついついレギメンに頼ってしまいます・・・

昨日も、取得が遅かったせいで(クエに気付かなかったせい)
とっくに終わっているはずのクエを、その為だけに・・
・Nシールドさん・Yスペさん・Aチャントさんにお付き合いしていただきました(多謝

必ず落とすアイテムなら、すぐ終わったものの・・・
そうじゃなかったせいで思いのほか時間がかかってしまって(´;ω;`)ウ・・・

なんかね・・・野良PTにも自発的に参加しなきゃダメかも~って反省しちゃいました(´・ω・`)
@なんていうか・・・職の偏りで・・・ウン・・・

まぁ これからもボチボチやっていきますです(`・ω・´)ゝ
別窓 | The Tower of AION | コメント:5 | トラックバック:0
念願の翼
2009-08-09 Sun 09:51
前回UPしたせいなのか・・・

おかげさまで40000HIT達成しましたw

覗きに来てくださる方々、
本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

あれですね・・・
AIONネタ書くと訪問者数がグっと増えますw


AION内で2度目の翼装備できるようになる30Lvにやっとなりました(//▽//)

長かったぁ~w
(少し。。。サブ(スピリット)とかやったのもあるんですけど(ノ∀`*)ペチョン )

とりあえず・・・翼 見てやってくださいb
念願の30翼

この翼はAIONパッケ購入者の特典デス・・・
なので、全員が装備できる物ではありません・・・(´▽`; 
別窓 | The Tower of AION | コメント:0 | トラックバック:0
AIONでの成長・・・w
2009-07-31 Fri 11:49
まったく更新していないのに、足を運んでくれる方がいるようで・・・
感謝。感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

まもなく40000HITを迎えようとしているので、
久々にブログUPしようかと・・・w
(実は表示してないだけで…裏upはしてたりw)

25Lv過ぎから、魔族との共通mapになるアビスに行けるようになり
初回はわからぬまま・・・うろうろ・・・
昨日、2回目行ったのでテミノン拠点で記念SSw
テノミンの桜
なんか落ち着きますw

いろいろ拠点内をクエしながら探索して・・・
ここでは飛行移動が重要で!不慣れながら拠点外の島々?に移動

「落ちたら どうなるのかな~ 」なんて思いながら飛んでますw

で、25Lv前にクエで「潜入クエ」があり
それは普通mapから敵陣営に乗り込まないといけないんだけど

なかなか時空の亀裂に遭遇できない・゜・(ノ□`)・゜・ w

思わず暇つぶしにダンス♪ダンス♪ダンスしながらw

な~んて、やってたら別な場所に亀裂発生・・・(´▽`; 

急いで発生してそうな場所に移動してたらっ!
魔族が潜入していて襲われてしまった・・・・

一緒にPTしてたシールドさんとソードさんは魔スペにやられ・・・
私は魔ソードとやりあってたのだけど・・・

死なないけど殺せなかったヽ(`Д´)ノプンプン

そんなやり合ってる最中に援軍が来てくれたので、
どうにか潜入魔族さんを倒せました(o≧∀')b

そこから、やっと やっと 亀裂に遭遇
亀裂に遭遇
「おぉ~ これが亀裂かぁ~」と眺めてたらPTMの2人がいない!!

あわてて亀裂クリック→魔族mapに潜入。
ふたたび…
前回よりもドキドキしながら進んだわけですが・・・

NPCやmobにやられたわけでも、魔族さんにやわれたわけでもなく・・・

ただ 移動中に崖から落ちて(滑走失敗)・・・初潜入は幕を閉じたのでした(ノ∀`*)ペチョン  
別窓 | The Tower of AION | コメント:0 | トラックバック:0
| *のほほん*と・・・inTANTRA | NEXT
